今日から週末のお仕事

今日から週末のお仕事は ここ埼玉アリーナです イベントに来ています 出店してます。 会員制なのでフリーで入れるるかわかりませんが、 お近くにお越しの際は 覗いでみて下さい。 アパレル 雑貨 日用品など、ありますよ! #さいたまスーパーアリーナ #物販イ…

休日は原宿に散歩

天気のいい週末になりましたね、 どこに行こか、、、と インバウンドも多い竹下通りにきています。 アジアの人達も沢山来てもらって 日本でお金を使ってもらいたもんですね、 お昼はたまに立ち寄るパスタが有る La Pausaさん ドリンクバーも付いてて、 混ん…

鎌倉から江ノ島

毎日毎日お仕事してますが、年に何回かお休みした日には 癒される場所に行きたいものです 癒される場所が海と夕焼けが見れる 七里ヶ浜です 江ノ島と富士山が見える場所 ダブルドアーズ カフェ フレンチトーストも食べたかったのですが 肉のせガーリックライ…

仮想通貨って?

最近 仮想通貨の話題から ICOの話しの方が騒がしいですね 10万円を1年で何億になります、、、 お金の無い現状の常識だと、 そんな簡単な話しってあるわけないと 思ってしまいがちですよね〜、、、 自分もそう思いながら以前ノアコイン(NOHA) を ICOで両替し…

ノアコインに、

ノアコインに両替できました! 終わった後で知った事ですが、 あっという間に売り切れたみたいです。 5時の目覚ましは、流石に辛かったけど、 繋がりづらくて、実際ヤバイ! と焦りました。 ビットフライヤーの出金確認も承認取れたのその日の夕方だったし。…

仮想通貨の話し

仮想通貨始めました。 先日、友人からのラインで 仮想通貨が今凄い…と ビットコインくらいは聞いた事あるけど、 所詮リアルなお金じゃないでしょ…と 気になって色々検索したら、 なんか凄いんですね、 バブルの匂いが… ただ、傍観者で終わるは流石に 悔いが…

SHAKE SHACK

先日の夜、 どうしてもハンバーガーが食べたくて、 てくてく歩いて SHAKESHACKに行ってきました、 夜は混んでなくていい感じです。 どうしても…ってくらいなので、 当然ダブルでしょ。 値段もお手頃ですしね。 自分はなるべくは冷たい飲み物を飲まないように…

下板橋の行きつけ

下板橋に仕事で来た際には、 時間があれば立ち寄る喫茶店、 ビサトーストとコーヒーをオーダー フランスパンのカリカリと、 チーズのトロ〜リ トマトソースのしっとり、 めちゃめちゃ美味い。 他にはシンプルなトースト や、 ジャムトースト、 変わったカレ…

スィーツ男子

おはようございます、 今朝は渋谷ヒカリエに来ています。 お目当ては ELLEcafeのいちごの スムージーボンボン あま〜い 苺と 苺シャーベット 甘酸っぱくて美味しいですね、 苺狩りは行けなくても、 ちょっと贅沢な苺を愉しみました。 ギリギリ今日までだった…

キャプテンアメリカがいた!

渋谷109MENSに キャプテンアメリカがいました、 それに合わせてこんなメニューも、 パンケーキです。 コラボ企画っていいと思いますが、 わかります? もう少し真ん中に置いて欲しかった… 味のコメントは敢えてしません。 990円でした。 誰もいい仕事してな…

銀座 ラグタグさんに行きました。

冬物と、買っても着なかった服を持って 銀座ラグタグさんに来ています、 http://www.ragtag.jp/shop/ 買取査定中です、 カフェでこんな物がサービスされます。 日曜日の午後に静かなカフェで優雅に 時間を潰してます。 待ち時間で、銀ブラもありですが、、、…

ランチはパスタ

今日は寒いです、 行き付けのイタリアンにランチに行きました、 じゃがいもの温かいクリームスープ 美味い〜! パスタは 水牛モッツァレラのトマトソースです、 メニューはパスタですが、 自分が好きなのは フェデリーニなんで シェフがフェデリーニに替えて…

チョコ焼きそば

えー、 これあり? と思って買ってしまいました、 味の想像が難しい、 不味いんじゃない?と思いつつ 食べる時にまたアップします。

渋谷に散歩

少し時間が出来たので、渋谷に散歩しに来ました、 相変わらず 人は多いです ブラブラしながらユニクロに行ってしまいました、 メンズセーターがバレンタイン価格で更に安くなってたから、2枚色違いで大人買いしてしまいました、 2枚でも3000円いかないので、…

ドクターストレンジ

先日、ドクターストレンジを観てきました CMをずっと前に見てから、観に行きたいと思ってました ビル群が360°回転する感じ、、、 前にあったよね? そんなの、、と 数年前を思いだしながら 内容な触れない方がいいかなと思いつつ、 ランボルギーニはカッコイ…