仮想通貨って?

最近 仮想通貨の話題から

 

 ICOの話しの方が騒がしいですね

 

 

10万円を1年で何億になります、、、

 

お金の無い現状の常識だと、

 

そんな簡単な話しってあるわけないと

 

思ってしまいがちですよね〜、、、

 

自分もそう思いながら以前ノアコイン(NOHA)

 

 ICOで両替しました、

 

一時的に値上がりしましたが今は落ち着いています、

 

損はしてないのでキープしてます。

 

そんな事情から実際、現物の仮想通貨より

 

ICOを買った方が損はしないのでは?

 

と思っています、

 

最近のICOでは  

 

しんえもんさんが紹介されていた

 

CX(CoinsExchange)

 

を両替しました、

 

賛否あると思いますが、1年後、3年、5年後の

可能性の問題かな?

値上がり期待してます!

 

3年後の日本の経済の予想出来ないですもんね、

 

愉しみもないと

 

毎日がつまらないから、、、

 

 

増えた時の妄想して

 

海外旅行に行きたいな〜〜。