2018-01-01から1年間の記事一覧

今日から週末のお仕事

今日から週末のお仕事は ここ埼玉アリーナです イベントに来ています 出店してます。 会員制なのでフリーで入れるるかわかりませんが、 お近くにお越しの際は 覗いでみて下さい。 アパレル 雑貨 日用品など、ありますよ! #さいたまスーパーアリーナ #物販イ…

休日は原宿に散歩

天気のいい週末になりましたね、 どこに行こか、、、と インバウンドも多い竹下通りにきています。 アジアの人達も沢山来てもらって 日本でお金を使ってもらいたもんですね、 お昼はたまに立ち寄るパスタが有る La Pausaさん ドリンクバーも付いてて、 混ん…

鎌倉から江ノ島

毎日毎日お仕事してますが、年に何回かお休みした日には 癒される場所に行きたいものです 癒される場所が海と夕焼けが見れる 七里ヶ浜です 江ノ島と富士山が見える場所 ダブルドアーズ カフェ フレンチトーストも食べたかったのですが 肉のせガーリックライ…

仮想通貨って?

最近 仮想通貨の話題から ICOの話しの方が騒がしいですね 10万円を1年で何億になります、、、 お金の無い現状の常識だと、 そんな簡単な話しってあるわけないと 思ってしまいがちですよね〜、、、 自分もそう思いながら以前ノアコイン(NOHA) を ICOで両替し…

ノアコインに、

ノアコインに両替できました! 終わった後で知った事ですが、 あっという間に売り切れたみたいです。 5時の目覚ましは、流石に辛かったけど、 繋がりづらくて、実際ヤバイ! と焦りました。 ビットフライヤーの出金確認も承認取れたのその日の夕方だったし。…